TCWordss.JPG

2011/09/04

animal chord

好きな男の子の、食事の仕方が好きじゃない場合、あなたならどうしますか?

わたしは、、、どうにもできません。

ここがNGだともう、それ以外が完璧でもどうにもなりません。

それが原因でうまくいかなかったことも、過去にはあるような気がします。

お上品であってほしいわけじゃない、きれいじゃなくて全然いいのです。

がつがつ食べてる様が愛しくてたまらないってこともかなりあります。

あれは、なんなのでしょうか。なにか、非常に大きな決定打です。

これは説明できない、知性とは無関係の、生理。

そういう動物くんくんを、大事に考えますtobaccocandy。

レーベル名にanimal chordとつけたのはそういうことです。

動物の和音に、耳を澄まして。



ちなみにいつも心地いいヘアメイクアーティスト小西紳士さんの作品すよこれは。かっこいい。