TCWordss.JPG

2012/01/18

consideration

ここ数ヶ月、仕事の関係で足を運ぶことがめっきり増えた代々木上原のここ。

音楽を作ってお金をいただく、その事についても考えざるを得ない。。。

今までのレコード会社システムが、ほぼ崩壊してどんどん変化していく。
(AKBとか、ジャニーズとかはおいといて)

崩壊は加速するだろう。


色んな考え方、やりかた、形があるだろうけど

自分としてはこうする、っていう軸を作んないとヤバいなと思う。

表現者はそこも含めての表現者、という時代なんだろうな。


どうするか、ということを書いていくつもりはないけど


tobaccoで実行していこうと思ってます。



こがまさお