TCWordss.JPG

2012/06/20

ALCOHOL FREE

20年近く、私のパーソナリティにぴったりと寄り添っていたといえる

お酒を断ってから7ヶ月ほど。

タバコキャンディだけどタバコも吸っていない。

そうすると、自分がそれらによってどれだけバランスをとってたかがものすごく分かる。

なんかね、すごくまじめな人間なんだって分かりましたよ。わたし。

今まで自分の事、不真面目な人間だと思ってたんだけど

アルコールがそうさせてただけなのかもね。

だから今わたしが考えたり判断したりしていることって

アルコールゼロなわけで、これがアルコールフリーな私なわけで


ほんとの自分、なんてもはやどちらでもいいんだけど

この状態はもうこの先そうそうないことだろうから、そこらへん味わっていくつもり。

なかなかに発見の日々です。










ドイツノンアルビール、アインベッカー。


おいしい。