TCWordss.JPG

2011/09/29

スマグラー おまえの未来を運べ

石井克人監督の最新作「スマグラー おまえの未来を運べ」の

音楽制作に参加しました。一曲だけ曲も作ってます(かなりの初ジャンルに挑戦)。

原作を読み、台本を読んだ時点では「公開は2011.秋か〜、すっごい先だなあ」

と思ってたのですが、振り返るとあっというま。

かなり濃厚な時間を過ごせました。

何度か撮影現場にも足を運びましたけど、映画の現場って独自の熱があふれかえってて

やみつきになります。ざわざわざわざわ。

正直、CM音楽だけをやっていると疲弊する部分が覚醒する。

色んな映像に音楽をつけるという、「オーダーに答えていく」こと

タバコキャンディで、モエとふたりで「エゴを音楽にして実現していく」こと

このバランスをいま最高に愛しています。

裏方も表方も自分のなかでひとつにつながったこの

この感じでずっと行きます!


あ、ちなみにこの予告篇の音楽はわたしたち、のーたっちです。